一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




突然ですが、私レーザー脱毛やりはじめたんです!

秋くらいから、手始めにひざ下から。

毛の量は普通? ちょっと太め。
シェーバーでも処理に困るほど剛毛ではないのですが、
悩んでいたのはカミソリ負けです。

皮膚が薄くて弱よわで、ちょっとの刺激で湿疹ができる。
激しい埋没毛・・・・・・そして無意識に掻こうものなら痕になる!

最近安いお店がたくさんできていますが、
皮膚のことを考えて皮膚科併設のクリニックにしたんですね。

正直めっちゃ高いけど、1回だけでもほっとんど生えなくなったので効果抜群。
現在3回目ですが、もうまったく、全然伸びてこない。
周期があるのでまだ通う必要がありますが、
安物買いの銭失いより絶対イイと実感している今日この頃です。



さて、前置きが長くなりましたが(おい)。
ボディをつややかにするボディークリームを見つけたんです!

ヴェレダ ワイルドローズ ミルクローション



CIMG0181.JPG



ローションという名称ですが、
さらっとした乳液のようなテクスチャーです。
少し黄味がかっていますが、伸ばすと無色透明に。

香りは、酸味と青臭さの強い、野バラのような香り。
あまくて濃厚、バラの香りをむんむんさせたい方はがっかりされるかもしれません。

でも私はこの香りが大好き!

お風呂上がりに塗って、
爽やかな香りに気分リフレッシュ!
翌日肌から酸味の抜けたローズがほんのり香るするたびに、
あぁー私女の子だわ! という優越感に浸れます。
甘ったるい香りの苦手な男性にも嫌がられなさそうです。

ローションを塗るときのポイントとしては、
まだ肌が少し塗れている状態か、
化粧水などの保湿水でボディを塗らしてから伸ばすのがいいと感じました。

そうすると、ローション単品で使ったときよりも、
肌のツヤとしっとりツルツル具合がまったく違うんです!
元来サメ肌? 鳥肌? のようにザラザラした肌をしているのですが、
この方法で使用するようになってから、さらすべになっちゃって、


もー無意識のうちに自分でお触り。


うふふふ。

きちんと化粧水で顔をケアしてからクリームで蓋をする場合と、
ずぼらしてクリームだけ塗っちゃう場合とじゃ、
お肌のしっとり感やキメの整い方って違ってきますでしょ??

あれと同じ原理。だと思います。

欠点は酸化が早いことです。
私の経験上、3ヶ月はもたないかと。
肌荒れはしませんでしたが、青臭さが増してただただくっさー!!
となります。

でも高いから、なんとか使いきろうとせっせとケアするので、
絶対に美肌になれること間違いなし。

私がその証明です!!(どこが?)


 
【36%OFF!!】ヴェレダ【WELEDA】ワイルドローズミルクローション100ml海外仕様パッケージ 
ワイルドローズ ボディローションは天然のローズヒップ種子(ムスクローズ)オイルとホホバシ...


海外仕様パッケージが気にならなければこちらがダンゼンお得!!

もーいーくつ寝ーるーとークーリースーマース♪
美肌になっているので、だれかデートに誘ってください!!



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ←ランキングに参加しています。よろしくお願いします。





  • -
  • 13:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/12/23 6:52 PM

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ランキング

list













PVアクセスランキング にほんブログ村

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • iHerb購入品 CollagenUPでザラザラ肌がツルツルに大変身!
    うさ三郎
  • iHerb購入品 CollagenUPでザラザラ肌がツルツルに大変身!
    naho
  • 久しぶりに編んだもの、それは娘のベレー帽!
    うさ三郎
  • 久しぶりに編んだもの、それは娘のベレー帽!
    にょろこ
  • 近況報告 子どもが生まれました!
    うさ三郎
  • 近況報告 子どもが生まれました!
    にょろこ
  • 鼻炎が治る!? 「青みかんの力」の効果とは
    うさ三郎
  • 鼻炎が治る!? 「青みかんの力」の効果とは
    そよ風
  • 「あったか かわいい 手編みのざぶとん」リングモチーフのざぶとん 編みはじめ
    うさ三郎
  • 「あったか かわいい 手編みのざぶとん」リングモチーフのざぶとん 編みはじめ
    そよ風

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM