昨日今日と、実家に帰っていたうさ三郎です。

実は、弟が先週手術をしまして。
肺気胸を発症したのです。

幸い、手術も無事成功し、
再発の心配もない(反対側の肺はわからない)
とのことで、退院後は実家にて療養。

そんな弟を見舞いに帰っていたのです。

手術をしたとは思えないくらい
元気でほっとしました。

弟と二人、変顔の写メを撮っては
夜遅くまで爆笑していました。
いい歳した大人がなにやってんだか(笑)


帰省中、
母から誕生日プレゼントをいただきました。



RIMG4430.JPG



キャトル・セゾンのリネンシャンブレーストール。

とてもきれいな空色のストールです。
リネン100%で、とても涼やか。
これからの暑い季節に、
首元が焼けないようにと選んでくれました。



RIMG4431.JPG



適度にボリュームがあるので、
貧弱な首元が華やかになります。

いくつになってもプレゼントをもらうのは
うれしいものですね!

早く白いパンツを完成させて、
ホワイトコーデの差し色に使いたいです。

実家でのグータラ娘感がまだ抜けませんが、
明日からまたがんばりまっす。











ブログランキング・にほんブログ村へ
←ランキングに参加しています。ポチいただけると嬉しいです♪
JUGEMテーマ:つぶやき。
 


  • -
  • 16:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://koriaki.jugem.jp/trackback/594

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

継続使用中!

アンケート

list









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ





Instagram

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 久しぶりに編んだもの、それは娘のベレー帽!
    うさ三郎
  • 久しぶりに編んだもの、それは娘のベレー帽!
    にょろこ
  • 近況報告 子どもが生まれました!
    うさ三郎
  • 近況報告 子どもが生まれました!
    にょろこ
  • 鼻炎が治る!? 「青みかんの力」の効果とは
    うさ三郎
  • 鼻炎が治る!? 「青みかんの力」の効果とは
    そよ風
  • 「あったか かわいい 手編みのざぶとん」リングモチーフのざぶとん 編みはじめ
    うさ三郎
  • 「あったか かわいい 手編みのざぶとん」リングモチーフのざぶとん 編みはじめ
    そよ風
  • 「毛糸だま 秋号no.171」太糸で編むVネックセーター ここで一旦お休み
    うさ三郎
  • 「毛糸だま 秋号no.171」太糸で編むVネックセーター ここで一旦お休み
    にょろこ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM