ご無沙汰しておりました、うさ三郎です。

 

ここのところ体調がよくなくて、

寝たり起きたりの生活をしております。

 

そんなときはスキンケアさえおろそかになりがちですが、

今回お試しさせていただいた洗顔フォームは、

ムース状なので泡立てる手間いらずで、

とても助かっております。

 

 

 

RIMG5102.JPG

 

 

 

ドゥーオーガニック ウォッシングムース

 

パンレットも包装もシンプルで好感が持てます。

 

 

 

RIMG5104.JPG

 

 

 

くわしい使い方などは、包装の裏面に。

 

こういうボトル系のコスメって、

箱に入れられていることが多くて、

箱をつぶす手間やゴミのかさばりが気になるものですが、

こちらは1枚の紙なので、とってもエコです。

 

 

 

RIMG5105.JPG

 

 

 

想像していたよりも、たっぷり入っていました。

 

洗顔といえば、石鹸をネットでこってり泡立てる!

というのが私のポリシーですので、

ポンプで出てくる泡なんで、サクサクのシュワシュワで、

顔につける頃には消えるだろうくらいに思っていたのですが。

 

 

 

RIMG5106.JPG

 

 

 

なかなか、濃密な泡が出てきましたよ。

 

卵白を9分立てにしたくらいかなと思います。

 

 

 

RIMG5107.JPG

 

 

 

アップにしてみると、泡のキメ細かさがわかります。

 

撮影のために、しばらく手に乗せた状態でいましたが、

泡は一向にへたりませんでした。

 

肝心の洗い心地はというと、

石鹸の泡ほど弾力はないものの、

肌にやさしくなじんで、指との摩擦なく洗うことができます。

 

寝起きはどうしてもTゾーンがべたつくのですが、

べたつきは落としながらうるおいは残すという、

女性の肌を思いやった洗浄力。

 

ローズを中心とした、少しグリーン系の爽やかな香りで、

朝のどんよりした気分を吹き飛ばしてくれます。

 

朝ってどうしてもバタバタしてしまって、

洗顔したものの化粧水つける時間がない!後回し!

になりがちなのですが、

このウォッシングムースで洗ったあとなら、

しばらくスキンケアをしなくても乾燥しませんでした。

 

むしろ、つるつるすべすべ肌が持続して快適なのです。

 

ドゥーオーガニックは、

フランスのエコサートグリーンライフ認定コスメ。

 

成分も肌への効果にもこだわっていて、

最近増えている“なんちゃってオーガニックコスメ”

とは格が違うなと感じました。

 

 

 

 

 

 

ドゥーオーガニック  ウォッシング ムース

ドゥーオーガニック オンラインショップ

 

 

 

これは朝洗顔用に継続使用したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加しています。ポチいただけると嬉しいです♪
←こちらもよろしくお願いします♪
JUGEMテーマ:プレゼントキャンペーン・懸賞企画


 

  • -
  • 16:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://koriaki.jugem.jp/trackback/692

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

継続使用中!

アンケート

list









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ





Instagram

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 久しぶりに編んだもの、それは娘のベレー帽!
    うさ三郎
  • 久しぶりに編んだもの、それは娘のベレー帽!
    にょろこ
  • 近況報告 子どもが生まれました!
    うさ三郎
  • 近況報告 子どもが生まれました!
    にょろこ
  • 鼻炎が治る!? 「青みかんの力」の効果とは
    うさ三郎
  • 鼻炎が治る!? 「青みかんの力」の効果とは
    そよ風
  • 「あったか かわいい 手編みのざぶとん」リングモチーフのざぶとん 編みはじめ
    うさ三郎
  • 「あったか かわいい 手編みのざぶとん」リングモチーフのざぶとん 編みはじめ
    そよ風
  • 「毛糸だま 秋号no.171」太糸で編むVネックセーター ここで一旦お休み
    うさ三郎
  • 「毛糸だま 秋号no.171」太糸で編むVネックセーター ここで一旦お休み
    にょろこ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM