体調不良でスキンケアを手抜きしまくりのうさ三郎ですが、

お試しさせていただいたオールインワンゲルが、

手軽なのに肌がしっとりすべ肌になってテンション上がっています。

 

 

 

RIMG5108.JPG

 

 

 

黄まゆ モイスト&スムージングオールインワンゲル

 

“黄まゆ”って何?と思ったのですが、

タイの“黄色い繭”なのですね。

 

アミノ酸と組成が似ているシルクプロテイン

を配合したオールインワンゲルなので、

肌の奥まですばやく浸透して、肌をきれいにしてくれるそうです。

 

 

 

RIMG5109.JPG

 

 

 

黄まゆを使用しているためか、ゲルが黄色いです。

 

うっすらとローズの香りが漂います。

ダマスクバラ花油使用で、

なんともいえずリッチな気分になれます。

 

 

 

RIMG5110.JPG

 

 

 

質感がちょっと変わっていまして。

 

付属のスプーンですくった感触はゼリーのようなのですが、

肌に伸ばすととってもクリーミー。

 

少量でよく伸びるから、コストパフォーマンスが高いです。

 

ねっとりと肌を覆うのですが、

時間が経つほどになじんで、

内側からはね返すようなハリが生まれます。

 

乾燥しがちなほおや口元は、重ねづけすると、

乾燥ジワなんて感じさせないくらいしっとりウルウルに。

 

 

 

RIMG5114.JPG

 

 

 

ムダな成分は入っておらず、

敏感肌の私でも安心して使えました。

 

オールインワンゲルなんてどれも同じ!

たくさんアイテムを使ったほうが肌がきれいになる!

と思っていた私にとっては、

目から鱗の優れたスキンケアアイテムでした。

 

 

 

清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KIMAYUファンサイトファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加しています。ポチいただけると嬉しいです♪
←こちらもよろしくお願いします♪
JUGEMテーマ:プレゼントキャンペーン・懸賞企画

 

 

 

  • -
  • 22:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://koriaki.jugem.jp/trackback/693

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

継続使用中!

アンケート

list









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ





Instagram

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 久しぶりに編んだもの、それは娘のベレー帽!
    うさ三郎
  • 久しぶりに編んだもの、それは娘のベレー帽!
    にょろこ
  • 近況報告 子どもが生まれました!
    うさ三郎
  • 近況報告 子どもが生まれました!
    にょろこ
  • 鼻炎が治る!? 「青みかんの力」の効果とは
    うさ三郎
  • 鼻炎が治る!? 「青みかんの力」の効果とは
    そよ風
  • 「あったか かわいい 手編みのざぶとん」リングモチーフのざぶとん 編みはじめ
    うさ三郎
  • 「あったか かわいい 手編みのざぶとん」リングモチーフのざぶとん 編みはじめ
    そよ風
  • 「毛糸だま 秋号no.171」太糸で編むVネックセーター ここで一旦お休み
    うさ三郎
  • 「毛糸だま 秋号no.171」太糸で編むVネックセーター ここで一旦お休み
    にょろこ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM