夏になると、Tゾーンがざらつきます。

 

敏感肌なので、低刺激な洗顔料を使っているため、

汚れがたまるのだと思います。

 

話題の酵素洗顔を試そうかなーと思っていたところ、

とてもいい洗顔料に出会えました。

 

 

 

RIMG5170.JPG

 

 

 

αPINI28(アルファピニ28) パウダーウォッシュ

 

余分な皮脂を落とすサンゴと、

古い角質を落とすパパイン酵素配合で、

毛穴の汚れ、角質をやさしく落として、

ニキビのないツルスベ肌に整えてくれる洗顔料なのです。

 

 

 

RIMG5171.JPG

 

 

 

とてもキメの細かいパウダー。

鼻息荒くしていると吹き飛ぶので要注意。

 

洗顔ネットを使って泡立てると、

あっという間にモコモコと泡立ちます。

 

 

 

RIMG5163.JPG

 

 

 

泡はとてもキメが細かくて、しっかりと硬めです。

そして時間が経ってもへしゃげません。

 

これで顔を洗うと、

肌の脂っぽいところで泡が激しくつぶれるんです。

 

それだけ、汚れに反応しているということ?

それを裏付けるように、

洗い流した肌はつるっつるすべすべに!

 

気になるTゾーンのざらざらは、

パウダーウォッシュを使い始めて3日目くらいで気にならなくなり、

1週間経つころにはざらつきって何?

というくらい、肌がきれいになりました。

 

吹き出物やニキビができやすい肌なのですが、

しっかり汚れを落としているためか、

まったくできなくなりましたよ。

 

しっかり汚れは落ちるのに乾燥はしないので、

肌荒れの心配もありませんでした。

 

今まで、固形石けんで満足していましたが、

年齢肌ということもあるので、

続けてみたいと思えるパウダーウォッシュでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加しています。ポチいただけると嬉しいです♪
←こちらもよろしくお願いします♪
JUGEMテーマ:プレゼントキャンペーン・懸賞企画

 

 

 

  • -
  • 22:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://koriaki.jugem.jp/trackback/699

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

継続使用中!

アンケート

list









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ





Instagram

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 久しぶりに編んだもの、それは娘のベレー帽!
    うさ三郎
  • 久しぶりに編んだもの、それは娘のベレー帽!
    にょろこ
  • 近況報告 子どもが生まれました!
    うさ三郎
  • 近況報告 子どもが生まれました!
    にょろこ
  • 鼻炎が治る!? 「青みかんの力」の効果とは
    うさ三郎
  • 鼻炎が治る!? 「青みかんの力」の効果とは
    そよ風
  • 「あったか かわいい 手編みのざぶとん」リングモチーフのざぶとん 編みはじめ
    うさ三郎
  • 「あったか かわいい 手編みのざぶとん」リングモチーフのざぶとん 編みはじめ
    そよ風
  • 「毛糸だま 秋号no.171」太糸で編むVネックセーター ここで一旦お休み
    うさ三郎
  • 「毛糸だま 秋号no.171」太糸で編むVネックセーター ここで一旦お休み
    にょろこ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM