一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

 

 

リングモチーフのざぶとん、

すべてのモチーフが編み終わり、

あとはつなげて形を整えるだけ!と思ったら。

 

 

 

 

 

 

最後のリングモチーフのつなぎ方が間違っていることに気が付きました。

 

濃いブルーの糸が足りなくて、

リングの縁取りが黄色になっているモチーフです。

 

リング同士が斜めに交わるようになるのが正解なのに、

両サイドのリングと腕組みしているような(笑)

変なつなぎ方をしてしまいました。

 

間違いに気が付いたのは、

モチーフ全体をぐるりと細編みしはじめたときだったので

これから相当量ほどいて編みなおさねばなりません。

 

ぐうぅ・・・・・・

ノリノリで編んでいたのに、大失敗。

 

あと2週間ほどで里帰りする予定なので、

早く仕上げて玄関の椅子に乗せて

座り心地を確かめなければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ←ランキングに参加しています。ポチいただけると嬉しいです♪

←こちらもよろしくお願いします♪

JUGEMテーマ:編み物

 

 

 

  • -
  • 18:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ランキング

list













PVアクセスランキング にほんブログ村

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • iHerb購入品 CollagenUPでザラザラ肌がツルツルに大変身!
    うさ三郎
  • iHerb購入品 CollagenUPでザラザラ肌がツルツルに大変身!
    naho
  • 久しぶりに編んだもの、それは娘のベレー帽!
    うさ三郎
  • 久しぶりに編んだもの、それは娘のベレー帽!
    にょろこ
  • 近況報告 子どもが生まれました!
    うさ三郎
  • 近況報告 子どもが生まれました!
    にょろこ
  • 鼻炎が治る!? 「青みかんの力」の効果とは
    うさ三郎
  • 鼻炎が治る!? 「青みかんの力」の効果とは
    そよ風
  • 「あったか かわいい 手編みのざぶとん」リングモチーフのざぶとん 編みはじめ
    うさ三郎
  • 「あったか かわいい 手編みのざぶとん」リングモチーフのざぶとん 編みはじめ
    そよ風

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM