一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

 

 

まあるい形のよだれかけ、続々と完成しています。

 

 

 

 

 

 

先日の楽天セール時に買ったダブルガーゼで。

 

肌面もダブルガーゼにしたところ、

ほわっほわで肌触り最高なよだれかけになりました。

 

ダブルガーゼって、こんなに気持ちいいのだと

はじめて知りましたよ。

 

ガーゼで服を作ったら、さぞ気持ちいいことでしょう!

 

「ガーゼで作る心地よい服」

という本を持っているので、

育児が落ち着いてハンドメイドする余裕ができたら

ぜひ1枚作ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

あと1種類、左のリボンちょうちょの生地で

よだれかけを作ります。

 

里帰りまで、あと1週間。

 

母乳パッドもあと何枚作れるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ←ランキングに参加しています。ポチいただけると嬉しいです♪

←こちらもよろしくお願いします♪

JUGEMテーマ:ソーイング♪

 

 

 

  • -
  • 20:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ランキング

list













PVアクセスランキング にほんブログ村

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • iHerb購入品 CollagenUPでザラザラ肌がツルツルに大変身!
    うさ三郎
  • iHerb購入品 CollagenUPでザラザラ肌がツルツルに大変身!
    naho
  • 久しぶりに編んだもの、それは娘のベレー帽!
    うさ三郎
  • 久しぶりに編んだもの、それは娘のベレー帽!
    にょろこ
  • 近況報告 子どもが生まれました!
    うさ三郎
  • 近況報告 子どもが生まれました!
    にょろこ
  • 鼻炎が治る!? 「青みかんの力」の効果とは
    うさ三郎
  • 鼻炎が治る!? 「青みかんの力」の効果とは
    そよ風
  • 「あったか かわいい 手編みのざぶとん」リングモチーフのざぶとん 編みはじめ
    うさ三郎
  • 「あったか かわいい 手編みのざぶとん」リングモチーフのざぶとん 編みはじめ
    そよ風

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM