暑い日が続いていますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、寝返りをするようになったおてんば娘とともに、

ちょっぴりやつれ顔ながら、元気にしております。

 

元気の秘訣は、やっぱり手仕事、でしょうか。

 

うまく隙間時間を見つけては、

いろいろこちょこちょ作っています。

 

娘のために作った作品の中から、

気に入ったものをminneで販売する予定です。

 

 

 

 

 

 

昨年4月にminneでシュシュの販売を開始して、

妊娠とともにひっそりと閉店していました(笑)

 

そしてまた、ひっそりと開店します。

 

作品ができたら、ブログで紹介させていただきます。

 

今はまだ、この写真1枚のみで。

 

明日も編めるのを楽しみに! おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へランキングに参加しています。ポチいただけると嬉しいです♪
←こちらもよろしくお願いします♪
JUGEMテーマ:handmade

 

 

 

  • -
  • 22:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://koriaki.jugem.jp/trackback/719

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

継続使用中!

アンケート

list









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ





Instagram

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 久しぶりに編んだもの、それは娘のベレー帽!
    うさ三郎
  • 久しぶりに編んだもの、それは娘のベレー帽!
    にょろこ
  • 近況報告 子どもが生まれました!
    うさ三郎
  • 近況報告 子どもが生まれました!
    にょろこ
  • 鼻炎が治る!? 「青みかんの力」の効果とは
    うさ三郎
  • 鼻炎が治る!? 「青みかんの力」の効果とは
    そよ風
  • 「あったか かわいい 手編みのざぶとん」リングモチーフのざぶとん 編みはじめ
    うさ三郎
  • 「あったか かわいい 手編みのざぶとん」リングモチーフのざぶとん 編みはじめ
    そよ風
  • 「毛糸だま 秋号no.171」太糸で編むVネックセーター ここで一旦お休み
    うさ三郎
  • 「毛糸だま 秋号no.171」太糸で編むVネックセーター ここで一旦お休み
    にょろこ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM