一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

 

 

こんばんは、うさ三郎です。

 

1週間ほどブログを更新していませんでした。

 

じつは、体調を崩しておりました。

頭痛、肩凝り、食欲不振。

なのにお菓子はついついつまみ食い。

 

このままじゃいかん!

と、お菓子を絶って、夜だけ糖質制限はじめました。

 

昨日はじめたばかりですが、

お菓子を食べないだけで、けっこう身体が楽。

な気がする。

 

砂糖は麻薬、毒といいますからね。

 

私の体を労われるのは私だけなので、

倒れてしまわないように、体調管理につとめます。

 

 

さて、アメリカ時間で今日、

i-herbでセールしているお気に入り商品があるので、

急いで記事をアップさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

CALIFORNIA GOLD NUTRITION

CollagenUP

カリゴールド コラーゲンアップ

 

こちら、先日お買い物ついでに小さいサイズを買ったのです。

 

アメリカ特有の空気の乾燥と水により、

肌の乾燥が進みはじめているのを感じていたので、

少しでも潤ったらいいなと期待を込めて。

 

 

■実感している効果

 

飲みはじめてまだ10日ほどなのですが、

もうすでにほおや腕がツルツル!

 

腕のザラザラは、スクラブしてもきれいにならず、

こりゃ加齢かなと思っていたのですが、

潤い不足だったみたいです。

 

少し娘の赤ちゃん肌に近づいた気がするほど。

 

ピーリングで得られるツルツルとは、また違う感じ。

 

細胞がつまっているというか、表面がとても密になっているというか。

 

付属のスプーン1杯で、これだけの効果が得られるので、

毎日継続したら、お肌もリフトアップするかな?

 

ちなみに、まだたるみが引き上がるなどの効果は感じていません。

 

気持ち、ほうれい線が薄くなったような気もしますが、

こちらはプラシーボ効果かなと思います。

 

コラーゲンだけでなく、

ヒアルロン酸とビタミンCも入っているので、

あれこれ飲まずこれ1つで、バランスよくお肌を整えてくれます。

 

 

■飲むときの注意点

 

こちらは、粉末状。

 

 

 

 

 

 

冷たい飲み物だと溶けにくく、だまになります。

 

ビタミンCが入っているので、

熱い飲み物は避けたほうが無難かと思い、

ぬるめの飲み物に混ぜるといい感じに溶けます。

 

こちらは、フィッシュコラーゲンなので少し生臭いです。

 

私はそこまで気にならないので、

麦茶やタンポポコーヒーに混ぜて飲んでいます。

 

飲んだあと、のどの奥から生臭いにおいがすることがあるので、

コラーゲンの入っていない飲み物をあとで少し飲むといい感じ。

 

牛由来のコラーゲンもあるようですが、

アメリカに来て魚をあまり食べていませんので

フィッシュコラーゲンを選びました。

 

牛のコラーゲンのほうが匂わないのかな?

肌への効果はどう違うんだろう?

 

情報あったらぜひ教えてください。

 

出産からもう2年以上経っているのに、

抜け毛が全然減らないので、

このコラーゲンで髪が元気になったらうれしいな。

 

 

 

Calfornia GOLD, CollagenUP

 

プロモコード AVG7215

上記のコードをお会計の際にお使いいただけば、

新規の方は10%、リピーターの方は5%

合計金額からお値引き可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★クリックよろしくお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

JUGEMテーマ:アメリカ生活

  • -
  • 23:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
初コメントしちゃう♡
アメリカでの生活、めちゃめちゃ充実してるみたいでよかった!!

素敵な奥様方ばかりでよかったね^^*
うさ三郎なら誰からも可愛がられるはず!

そして化粧品系が良いものがすごく多そう!


これからも新鮮で面白い体験たくさん報告してね〜!
見守っていまーす!
  • naho
  • 2019/10/01 14:57
>nahoちゃん
nahoちゃーん!!
ブログ見てくれて&コメントくれてありがとう(*^^*)

大変なこともたくさんあるけど、
前向きに楽しいこと見つけてがんばってるよ。
アメリカで生活するなんて、なかなかないもんね。

コスメ好きな私にとっては、
アメリカは新たな商品を試す最高の場所やわ!

これからも自己満足な誰得情報たれ流すので、
あー元気してるね!
と見守っててください(^^)





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ランキング

list













PVアクセスランキング にほんブログ村

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • iHerb購入品 CollagenUPでザラザラ肌がツルツルに大変身!
    うさ三郎
  • iHerb購入品 CollagenUPでザラザラ肌がツルツルに大変身!
    naho
  • 久しぶりに編んだもの、それは娘のベレー帽!
    うさ三郎
  • 久しぶりに編んだもの、それは娘のベレー帽!
    にょろこ
  • 近況報告 子どもが生まれました!
    うさ三郎
  • 近況報告 子どもが生まれました!
    にょろこ
  • 鼻炎が治る!? 「青みかんの力」の効果とは
    うさ三郎
  • 鼻炎が治る!? 「青みかんの力」の効果とは
    そよ風
  • 「あったか かわいい 手編みのざぶとん」リングモチーフのざぶとん 編みはじめ
    うさ三郎
  • 「あったか かわいい 手編みのざぶとん」リングモチーフのざぶとん 編みはじめ
    そよ風

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM