一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

 

 

こんばんは、うさ三郎です。

 

うさ三郎、夫の影響で結婚してからコーヒーが好きになりました。

 

美味しいコーヒー豆を買ってはコーヒーブレイク。

至福の時間です。

 

しかしながら、とても残念なことに、

私は胃が弱い。

 

だから、週に3回、1日1杯のコーヒーを飲むだけで、

胃が痛くなったり食欲不振になったりします。

 

でも、コーヒー飲みたい。

あの香ばしいアロマを嗅ぎたい。

コーヒーを飲んで、ふっとひと息つきたい。

 

胃弱体質の私の願いを叶えてくれたのが、

ダンディブレンド インスタント・ハーバル飲料です。

 

 

 

 

 

 

Dandy Blend Instant Herbal Beverage 

 

日本にいるときから愛飲している、

たんぽぽ入りの代用コーヒーです。

 

原材料は、

・焙煎大麦

・ライ麦

・チコリ根(上記3つは認証有機栽培)

・たんぽぽの抽出物

 

こんな材料で、コーヒーの味がするの?

と思いますよね。

 

確かに、あのコーヒーのアロマはありません。

 

でも、コーヒーにかなり近い香ばしさがあるんです。

 

はじめて飲んだとき、

いやこれ、コーヒーではないな・・・・・・ 

と思ったのですが。

 

一口、もう一口と飲むうちに、

香ばしくてほのかな甘みのあるこの飲み物の虜になりました。

 

コーヒーではないのですが、コーヒーに近い。

表現が難しいのですが、とにかく美味しい飲み物です。

 

こちらは、粉末でさっと溶けます。

 

 

 

 

 

 

とても細かい粉末です。

 

市販のインスタントコーヒーよりも細かいのでは?

 

冷水は試していませんが、

常温の水なら難なく溶けますよ。

 

 

 

 

 

 

そのままでもとても美味しいですが、

牛乳や豆乳を入れると、カフェオレっぽくなってさらに飲みやすくなります。

 

そのときの気分で、牛乳豆乳は入れたり入れなかったり。

 

たんぽぽは、体を温めてくれる陽性食品。

 

さらにノンカフェインなので、

夜寝る前に飲んでも問題なく、妊娠中、授乳中の方にも最適です。

 

このダンディブレンドを買うときの注意点を一つ。

 

100g、200g、と各サイズあるのですが。

 

100gだけ、原材料がオーガニックなんです!

 

200gの原材料は以下の通り。

 

・焙煎大麦

・ライ麦

・チコリ根

・タンポポ

・サトウダイコンの抽出物

 

認証有機栽培の文字がない!!

 

さらに、サトウダイコンって100gにはない新キャラはなに!?

 

じつはこれ、アイハーブのレビューを読んで発覚したのです。

 

100gをお試しで飲んで、すごく気に入ったので

200g買ったらなんだか美味しくなくて、

すごくがっかりしたんです。

 

で、そのあとにこのレビューを読んで、これだ!と。

 

200gは本当にまずい。

いや、飲めなくはないけど、

100gの美味しさを知ってしまったら、もう飲めません。

 

なので、美味しいたんぽぽコーヒーを飲みたい方は、

割高になりますが、100gをお買い求めになるのがいいかと思います。




 

i-Herbのサイトはこちら★

 

プロモコード:AVG7215

 

をお使いいただくと、

新規購入者さまは10%、リピーターさまは5%の割引が受けられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

JUGEMテーマ:アメリカ生活

  • -
  • 22:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ランキング

list













PVアクセスランキング にほんブログ村

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • iHerb購入品 CollagenUPでザラザラ肌がツルツルに大変身!
    うさ三郎
  • iHerb購入品 CollagenUPでザラザラ肌がツルツルに大変身!
    naho
  • 久しぶりに編んだもの、それは娘のベレー帽!
    うさ三郎
  • 久しぶりに編んだもの、それは娘のベレー帽!
    にょろこ
  • 近況報告 子どもが生まれました!
    うさ三郎
  • 近況報告 子どもが生まれました!
    にょろこ
  • 鼻炎が治る!? 「青みかんの力」の効果とは
    うさ三郎
  • 鼻炎が治る!? 「青みかんの力」の効果とは
    そよ風
  • 「あったか かわいい 手編みのざぶとん」リングモチーフのざぶとん 編みはじめ
    うさ三郎
  • 「あったか かわいい 手編みのざぶとん」リングモチーフのざぶとん 編みはじめ
    そよ風

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM