一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

 

 

しばらくブログの更新が滞ってしまいました。

 

毎日なにかとバタバタしています、うさ三郎です。

 

ほんの10分だけでもと、娘のピンクセーターを編み続けています。

 

 

 

 

 

 

やっとこさ、前身頃に着手。

 

模様編みを入れたくなって、

ハニカム模様と縄編みの編み図を書いて試しに編んだのですが、

なぜか娘の顔立ちに合わない。

 

セーターがえらく大人っぽく見える。

 

もう少し可愛く仕上げたいなと思って、

シンプルな縄編みに変更しました。

 

縄編み2本並べて編むと、なんだか変な感じ。

 

ま、いっか。娘に似合うものができれば。

 

このBERNATのSoftee baby、

とても柔らかくて糸割れしにくく、編みやすいです。

 

日本でも、個人輸入している方が販売しているようですね。

 

私もこの糸か、同じブランドの違う糸で、

自分のセーターを編もうと画策しています。

 

糸はもうほぼ決まっていて、あとはセールを待つのみ。

 

ブラックフライデーあたりに安くならないかな?

 

アメリカのブラックフライデーはすごいと聞いているので、

毛糸やらミシンやら美顔器やら、はては子どものおもちゃまで、

ほしいものをやたらめったらピックアップしています。

 

11月は散財の予感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

JUGEMテーマ:アメリカ生活

  • -
  • 15:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ランキング

list













PVアクセスランキング にほんブログ村

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • iHerb購入品 CollagenUPでザラザラ肌がツルツルに大変身!
    うさ三郎
  • iHerb購入品 CollagenUPでザラザラ肌がツルツルに大変身!
    naho
  • 久しぶりに編んだもの、それは娘のベレー帽!
    うさ三郎
  • 久しぶりに編んだもの、それは娘のベレー帽!
    にょろこ
  • 近況報告 子どもが生まれました!
    うさ三郎
  • 近況報告 子どもが生まれました!
    にょろこ
  • 鼻炎が治る!? 「青みかんの力」の効果とは
    うさ三郎
  • 鼻炎が治る!? 「青みかんの力」の効果とは
    そよ風
  • 「あったか かわいい 手編みのざぶとん」リングモチーフのざぶとん 編みはじめ
    うさ三郎
  • 「あったか かわいい 手編みのざぶとん」リングモチーフのざぶとん 編みはじめ
    そよ風

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM